PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「てるてる坊主」と「てるてるわんこ」

昨日は1日中雨だと、お散歩はあきらめていたのですが、
ふと外を見たら皆さん傘を閉じて歩いているので
この時間を逃したらと、なつを急かして散歩に行きましたjumee☆walkdog1

2009_10070910070001.jpg

木の下にいたら大粒の水滴が落ちてきてペロリンチョペロッ
2009_10070910070005.jpg
結構長めのお散歩が出来たので良かったね。

そして今日こそお散歩はあきらめていたのだけど
あれまっびっくり夕方雨が止んでいたので
すぐさまお散歩に行ってきたよ。
2009_10070910070024.jpg

明日こそ台風でお散歩は無理そうなので
今晩のお散歩はとっても助かります照れ笑い
もしかしてこのお二人のおかげかしら?

一目ぼれしてなつに買ってあげた「てるてるわんこ」
新入りです。
2009_10070910070017.jpg

こちらは4月の河口湖旅行前に手作りした「てるてる坊主」
まだ現役だよ。
2009_10070910070018.jpg

これからもなつのためによろしくお願いねはーと


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 21:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てるてるわんこ かわいい~
てるてる坊主さんは4月から頑張ってるんですね!
えらいぞ てるてる坊主!

ペロリンチョのなつちゃん めちゃかわ!

なつちゃん 朝と夕方でお洋服が違う!
ちなみに 1日2回お散歩する時ってコースは変えますか?

| みい | 2009/10/08 19:10 | URL |

みい様へ

こんにちは♪
「てるてるわんこ」かわいいですよね。

お散歩コース、朝と夜はほとんど違いま~す。
夕方はわりかし時間がとれるので
長時間+ワンちゃん交流コースですv-351
ちなみに・・・、
ノーメイクで髪がボサボサの時用に
朝の「こそっとコース」もありますv-356
ほとんど人に会わないのv-291えへへ。



| まろんなつ | 2009/10/09 15:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

