PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠時間が足りなくて寝坊~?

一昨日の夜 なつパパが飲み会で
なかなか帰宅しないので

いつもより2時間ばかり就寝が遅くなった なつ氏。

次の日の朝 サークルのカバーをめくったら
まだぐっすり寝てました・・・。
睡眠時間って決まってるの?

なつはだいたい21時に寝て、
朝はまろんなつの起床にあわせて5~6時に起きるから
8~9時間くらい寝てますjumee☆faceA82

みんなどのくらい寝てるのかしら?

2009_10080910090023.jpg
↑食後のグリニーズをワクワクして待ってるところ照れ笑い



1歳2ヶ月の記録はーと
体重→ 7キロ
好きなおもちゃ→ 黄色いらくだ
好きなおやつ→ ほねっこ、ニボシ
好きな場所→ 庭が見える窓際、玄関
テンション上がる事→ 木の実を見つけた時
苦手なTV→ 規則的な音や動物出演
欲しい物→ まろんなつが「ダメ!」と言う物すべて・・・
運動神経が少し(?)ばかりにぶい事が発覚。現在キャッチを練習中なの絵文字名を入力してください 
                                


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 14:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンコって、睡眠時間決まってるんでしょうかね?
JAMPANも夜更かしすると、朝が遅い事も。
でも、基本的に朝は早いです。
私が起きる前にはお散歩が終了してます(^^;
JAMPANは10時頃に寝て、5時ぐらいに起きてます。
なつちゃん、1歳2か月おめでとうe-266

| kiyomi | 2009/10/10 19:01 | URL | ≫ EDIT

kiyomi様へ

こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさいv-356
それとありがとうv-351

じゃあJAMPANちゃん達は
平均7時間睡眠ですねv-290
日中の睡眠時間とも関係するのでしょうね。

起きる前にお散歩終了ってクスッとしちゃいました。
JAM君PANちゃんで遊んでいるのでしょうね。

| まろんなつ | 2009/10/13 16:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

