PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何に見えたの?

(22日の木曜日)

いつものように大人しくアリンコ観察していた なつ氏。

突然「ウ~ワンワン、ワンワン、ウ~ウ~・・・」と、
空に向かって吠え始めたのでワンワン

雲

また飛行船が飛んでるのかな?と空を見上げても何も見えない・・・jumee☆whyL

何?何?なんなのさぁ?

制止しても気になるようで
この空に向かって威嚇吠えしてましたー汗

2009_10220910220029.jpg

雲が怖かったの?
何かの形に見えたのかな?

なんとなく人の顔に見える所があるような、
ないような・・・。

何か見えたの?ちょっと怖いっすアップロードファイル


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

