PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの病院

先日久しぶりに病院に行ってきました。

雨などで予定していた日よりも2週間ほど
ノビノビになっちゃってたのよね~
2009_10200910200112.jpg

診断結果は・・・・
なんと!とっても嬉しい事にはーと
とりあえず今日から薬を飲まなくていいことになって
1ヶ月ごとの通院で様子を見ることになりましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

お散歩たくさんする事と(以前と一緒ね)
あまり急じゃなければ坂道も歩いていい事になりましたよん。

z

ついでに11月上旬予定のワクチンを接種してもらっちゃった。
今回は9種混合でした(去年は8種かな?「キャナイン8」)

先生に「ワクチン接種したので安静にしててネ」と指導されたけど、
出来るはずないよね~トホホ

「安静にしていられる薬」をワクチンに混ぜてくれてたらいいのにな
特別に10種混合ってことで。
ナーンテねjumee☆faceA168


(写真は記事と一切関係ないずら)


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 膝蓋骨脱臼 | 14:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なつちゃん&まろんなつちゃん 病院お疲れ様でした!
経過順調で 良かったですね!
私まで嬉しくなっちゃう♪
そして 正直 羨ましいよぉ~
1ヶ月ごとの通院! 我が家の憧れだもの♪

なつちゃんのお膝は もう外れてることはないのかな?
andyは屈伸運動をしようと思って お膝を触ると
左足のお膝は外れていることがまだあるのぉ
めげずに 頑張るね! 

| みい | 2009/10/26 07:20 | URL |

みい様へ

こんにちは♪
いつも気にかけて下さっていて、
本当にありがとうございます。
そして、やさしい言葉をどうもありがとう。うれし涙v-408

なつは以前だったら必ず外れるという動きをしても
外れなくなりました。
でも・・・膝蓋骨脱臼とは一生のおつきあいだと思っているので。
これからも一緒に頑張ろうねv-290

| まろんなつ | 2009/10/26 13:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

