PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごく寒かったよ。マザー牧場

マザー牧場に行ってきました。
(先々週の話しです)
2009_10290910290040.jpg
寒いかもと聞いていたので(半信半疑で)上着を一枚用意していったのですが。
いやぁ~寒かったっす。
その頃関東は21度くらいだったのだけど10度くらいだったのかな?
風も強かったので動いてないと何回もブルッちゃうjumee☆faceA135

うさ
こちらの うささんだけ来てくれました柴犬
ぴょこん
うささんに教えてもらったの?

おやつ
おやつまっしぐら!!
くぐる
ズルも上手だねjumee☆faceA168
hotaru.jpg
帰りは海ほたるに寄ったのだけど
下調べしてこなかったので
記念撮影しただけ

おススメのお土産とか調べていけば良かった。
ザンネン矢印



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 19:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
いつも楽しく拝見させていただいています。
ついに我が家にもルビィのキャバ(女の子)がやってきました!
今日で1週間となりましたが、とにかく落ち着きがない! 
パワフル娘で困っております。
なつちゃんが4か月の頃ってどうだったんでしょうか??
http://plaza.rakuten.co.jp/nyantano/
がブログです。
良かったら見に来て下さい!

| nyan2009 | 2009/11/03 08:35 | URL |

nyan2009様へ

こんにちは♪
ブログされていたのですね。
早速遊びにいかせていただきま~すv-353楽しみ楽しみ。

なつの4ヶ月頃ってデーター転送とかが面倒になっちゃって
ごそっと記事ないんです・・・。
(先日そのころ成長を記録していた手帳がみつかったので
今度の記事にしようかなと思ってまーす)

でも!!これだけははっきりと言えますよ~。
なつも落ち着きのない「超やんちゃ娘」でしたv-356

| まろんなつ | 2009/11/03 14:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

