PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳と口が気になったのかな?

土曜日 つばさへ遊びに行って来ました。
(大人の都合で久しぶりです)←何なんだ?

10時頃到着。まだワンコさんは少なめです。

そんな中とっても積極的なワンコさんに出会いましたjumee☆shy1c

出会い

まずは、なつの耳を念入りにチェック?開始。
(くっ、くさくなければいいのですが・・・絵文字名を入力してください
出会い2

そして・・・
こんな感じで↓↓ずっとキスしてます。

人間みたいで笑っちゃった。
2009_11230911230003.jpg

その後もなつの口がとっても気になるみたいで
こんな姿勢になってまでも チュッチュ、チュッチュちゅう!
(同色なのでわかり難いね)
2009_11230911230004.jpg

おいしいニオイでもしたのかな?
それとも なつを気に入ってくれたのかしら照れ笑い



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 20:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い!

かわいいですねぇ~。
普通「しつこい!」ってガウガウしちゃいそうですけどねぇ~。
そこがキャバな感じなんでしょうか?
嫌がらずに相手しているなつちゃんが可愛いです!
うちのヴィヴィはカミカミ星人の自己主張娘に変身しております。。。
子育ては大変ですねぇ~。
いつ落ち着くんでしょ。。。

| nyan2009 | 2009/11/27 09:36 | URL |

nyan2009様へ

なつはカーペットのカミカミがすごかったので、
ショップのスタッフさんに相談したら
キンカン(虫刺されのかゆみ止め)を塗るようにアドバイスされました。
結果、効果はあったような?なかったようなv-356でした・・・。

今でもたまーにカミカミしてます。
子育ては大変ですねぇ~v-290トホホ。


| まろんなつ | 2009/11/27 20:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

