PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパの膝の上ゲット!

冬は抱っこが大好きな なつ氏

特にパパの膝の上を狙っています。
ぬくぬく



2009_11230911230028.jpg

ところで昨日 散歩中に会った保育園児さん達に
最初は「ワンちゃんだぁ!かわいい♪かわいい♪」と言われていたんだけど

その内に「ライオンみたい」

「人間みたい」となってきて、

あげくには
「怖いぃ~怖い~アップロードファイル」と大騒ぎされてしまった・・・。

それでもなつは構ってくれるのかと
ず~っとシッポフリフリで大喜びしてたよ。

なつ・・・
子供って残酷ね涙


どんな外見でも 
まろんなつにとっては天使でありますはーと


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひざの上で眠るなつちゃんかわいいですねー。
きっと安心しきってるんでしょう。

こどもの思考回路はすごいなあ。
なんで「人間みたい」につながっていくんでしょうねえ。
なぞだ。

| エコ | 2009/11/27 20:58 | URL |

うるる(/TДT)/子供って残酷ね。。。
andyもヒト好きで寄って行きたがるから分かるわぁ
ウチなんて公園で おじさんは可愛いからトイプーちゃんを呼ぶんだけど
ヒト懐っこいからandyが近寄っちゃて そしたら
『お前は来なくていい』って言われたことがあったよ

なつちゃんは ワタシにとっても天使よ☆
パパさんのお膝で癒されてねん♪ 

| me | 2009/11/28 19:10 | URL |

エコ様へ

パパは動かないので特に安心して
寝てられるみたいなんですv-290うふふ

本当に不思議ですよね。
人間・・・?
「にんげん犬だ!」と言ってる子もいましたv-356

| まろんなつ | 2009/11/29 20:51 | URL |

me様へ

ありがとうv-408ウルウル

なつは何言われているか解らないから、
一生懸命シッポ振っちゃって、触ってアピールをずっとしてたの
そんな姿がいじらしくて、なんだかかわいそうで・・・。

でも!あんちゃんもそんなことあったの?
失礼なおじさんねv-359
もし会えたらワタシがチクチクいじめちゃうぞv-290

| まろんなつ | 2009/11/29 21:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

