PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坂道禁止

去年の今頃のなつ氏
2008_1209natu0059.jpg
↑この頃花のにおいを嗅ぐのが好きでした。
(実は肥料の匂いだったか?)
それにしてもお毛々がパッサパサねびっくり

2008_1209natu0067.jpg
↑こちらも去年の今頃
カメラが不思議でこんな表情が多かったな照れ笑い 

昨日 なつとの散歩帰りに、突然足が痛くなってしまい
半泣きで休み休み、どうにか家に帰ってきました。

痛みには強い方だと思っていたので、
涙が出ちゃったのには自分でもびっくり泣
家までがとてつもなく遠かったよ~(普段なら5分くらいの距離)

その後 整形外科の先生に坂道は歩かないように指導頂きました
(近所は坂だらけっすトホホ

せっかく なつ氏が坂道解禁になったのに
私がダメになっちゃうなんて・・・えーん


がびょ~ん



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 23:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか??

足大丈夫ですか??
5分の距離が長く感じる痛みって。。。
「たまにはゆっくりしなっ!」って事かも知れませんよ。
お大事にしてくださいね。。。

| nyan2009 | 2009/12/04 19:55 | URL |

足、どうしたんですか?!
大丈夫ですか?

1年前のなつちゃん、かわいすぎ♪
後ろ姿の、一生懸命な足と細い尻尾が何とも言えませんね(*^_^*)

| ポッケママ | 2009/12/05 15:19 | URL | ≫ EDIT

nyan2009様へ

ありがとうございます~
そんな風に言っていただけるなんて
とってもうれしいv-408ウルウル
おかげさまでだんだんと痛みが軽くなってます。

健康って素晴らしいって
あらためて感じちゃいましたv-353
本当にありがとうございました。

| まろんなつ | 2009/12/05 23:33 | URL |

ポッケママ様へ

ありがとうございます~

足は転んだり捻ったりしたわけではなくて、
突然膝の裏周辺に激痛がきましたv-356
でも、おかげさまで痛みが軽くなってきています。
ご心配おかけしました。本当にアリガトウ。

シッポに毛が生えてなくてネズミみたいですよねv-290ウフフ

| まろんなつ | 2009/12/05 23:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

