PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウトレットパーク横浜ベイサイド

横浜ベイサイドのアウトレットに行ってきました。

まろんなつ家は朝食後にその日の予定が決まることが多いので、
いつも用意が大変たはー

それゆえに必ず何か忘れ物をしちゃいます。
(それだけが理由じゃないかな?アハハ)

今回はカートの中に敷くタオルを忘れたのだ。
2009_12060912070009.jpg

ルールを守ればワンコ入店OKなショップも何軒かあって
レストランもテラス席でのんびり食事ができて
とっても気に入ってしまった。

2009_12060912070042.jpg
↑お疲れの なつ氏
構ってくれそうな人がいると
シッポ振ってバタバタするからだよん柴犬

良い子にしてないと、サンタさんが見てるぞ照れ笑い



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なつちゃんはカート持っているのね
いいなぁ~ 快適そう♪
カートからなつちゃんのお顔が出ていて 可愛いなぁ

サンタさん 青い服だ! 珍しい!!
なつちゃんも何か買ってもらったのかなぁ?

ウチも出かけるときは 朝ごはん食べ終わった後に
ワタシが発案することが多いかも

| me | 2009/12/08 20:28 | URL |

me様へ

こんにちは♪
犬OKのお店でも抱っこしないといけなかったので
カートはとってもラクチンでしたよん。
(たま~に冷たい視線にさらされましたがv-290v-356トホホ)

ペットグッズのお店がなかったので
なつには何もなしでした~

ウチはだいたい なつパパ発案なんです・・・。
だから余計に焦っちゃうのかなv-410

| まろんなつ | 2009/12/09 15:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

