PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頼りになるのは?

この前の日曜日にも「つばさドッグラン」へ遊びに行きました。

一緒に遊んでいたワンコさんが、新しく入ってきたワンコさんに
突然威嚇して喧嘩がはじまったので、

2009_12060912070051.jpg

その近くでオドオドしている なつを抱き上げたら

なんと!  
なつはすぐさま私から→なつパパにシュワッと飛び移って
抱っこしてもらい、おびえていましたびっくり


2009_12060912070052.jpg

ん?ん?ん?

何それ?

私よりパパのが頼りになるって事かい?

2009_12060912070053.jpg


ってことは・・・、
なつの順位表はこうなのかな?
なつパパ>まろんなつ>なつ

それとも?
なつパパ>なつ>まろんなつ

まあどっちでもいいか照れ笑い


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチの場合は、 
ヨシオ>アンディ>ミイ>ユウ
私、来年こそは頑張って立派な飼い主になるわぁ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。
andyなんて 公園で何かあると
私じゃなくて 他の飼い主さんのところに逃げ込むことがあるのよ(´д`lll)ガーンッ

| me | 2009/12/11 10:31 | URL |

me様へ

あんちゃんも
ユウ君とミイさんを抜いちゃっているのね。
一緒だぁ~v-290うふっ

あの時は「毎日のお世話は私がしているのに何なの?」って
感じでしたよ・・・。v-408トホホ
(でも、なつパパはとっても嬉しかったみたい)

| まろんなつ | 2009/12/11 18:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

