PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いや~な汗がでました

先日の朝 なつがカーテンの裏側で何かをガリガリと噛んでいました。
おもちゃで遊んでるのかな~と思い、しばらく放っておいたのだけど、
なんだか噛んでる音が今まで聞いた事のないような音なので

なんじゃ?とのぞいてみると・・・、
おもちゃを銜えてない?
それで口をあ~んさせてみると

がびょ~ん

がびょ~ん

画鋲を噛んでたびっくり

2009_12160912160020.jpg
オー!マイゴッド!

カーテンがずれないように壁にさしておいた画鋲が
強くひいた時にはずれて落ちてたみたい

ひょえ~っ

口の中は穴だらけ?血だらけだった?と
もう一度あ~んと確認してみたら

何もなってない。良かったよぉホッ

その後何回も口の中確認しちゃった。

2009_12160912160016.jpg
久しぶりにいや~な汗かいちゃいました。


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビックリですね!
飲み込まなくて、本当に良かったですね~!!!
口の中も怪我せずに、うまい具合にカミカミしてたんですね^^;

うちは、なんかコソコソとモグモグしてるしてるな~と思ったら、
口の中にアイロンビーズが入ってました。
あんな小さいの、良く飲み込まなかったと思います。

危険なものは落とさないように、気をつけないといけませんね。

| ポッケママ | 2009/12/18 15:50 | URL | ≫ EDIT

ポッケママ様へ

お返事大変遅くなってしまってごめんなさいv-356
体調不良でパソコン開くのも面倒になっていて・・・。
せっかくコメント頂いていたのに本当にごめんなさい。

そういえばパピーのときに1円玉をモゴモゴしていた事もありました。
ポッケちゃん、アイロンビーズ飲み込まなくて本当に良かったですね。
お互いに良かったv-290ウフフ。

| まろんなつ | 2009/12/22 18:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

