PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約5ヶ月ぶりに会えました

先日 約5カ月ぶりに近所のお友達
パピヨンのムー君に会うことが出来ました。

2009_12160912160004.jpg
かわゆいjumee☆shy1c

夏前は偶然会う事が多かったのだけど
気温が高くなってお散歩時間が変わったら、
ぱったりと会えなくなってしまっていたの涙

会えない間 人づてになつを心配して下さっていることを聞いたりしていて
私もずっと気になっていたので
本当に、本当に、久しぶりに会う事が出来て
なつも私も大喜びはーと

2009_12160912160007.jpg
この時間に、この散歩コースに来て良かった~。


先週から体調不良で、昨日病院に行ったら肺炎の疑い?で、
気管支炎との事でした。
咳で寝不足だし、頭痛がするしで
大掃除もクリスマスも全然やる気が出ませんがっくり

早く元気ハツラツに戻りたいです。
皆さんも風邪などに気をつけて下さいね。


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか??

まろんなつさん大丈夫ですか??
肺炎って大変な事じゃないですかぁ~!
こんな時ぐらいゆっくり横になってて下さい!!
クリスマスは来年また来るから!
とにかくゆっくり養生して下さいね~!
(咳には柚子茶おススメです。)

| nyan2009 | 2009/12/24 10:41 | URL |

大丈夫ですか?!
大人が肺炎になるって、余程じゃないですか?
そんな時に、大掃除なんてしなくたって大丈夫ですよ。
お大事にしてくださいね。

| ポッケママ | 2009/12/24 19:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 21:52 | |

nyan2009様へ

お返事おそくなってしまってごめんなさい。

やさしいお言葉とってもうれしかったですv-408
咳は段々と回復しております。
スーパーでは柚子茶見つけられなくて・・・。
ドラッグストアにあるのかな?

| まろんなつ | 2009/12/27 11:10 | URL |

ポッケママ様へ

お返事遅くなってしまって(またまた)ごめんなさい。

心配して下さってうれしかったです。
どうもありがとうv-408
段々と快復してきましたよ~

| まろんなつ | 2009/12/27 11:13 | URL |

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
具合はいかがですか?
更新を楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いしますね。

| ポッケママ | 2010/01/09 10:27 | URL | ≫ EDIT

ポッケママ様へ

ごめんなさい。
コメント頂いていたんですね・・・。
大変失礼致しました。
ほんとうにすみません。

そしてコメントありがとうございます。
とってもとってもうれしいです♪

色々あってブログを休み中ですが
こちらこそ!今年も宜しくお願いいたしますね。

| まろんなつ | 2010/01/26 14:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

