PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤レンガに行こう!

日曜日に赤レンガ倉庫に行ってきました。

午後(近所に)散歩へ行こうと準備していたら
「赤レンガに行こうよ!」となつパパから嬉しい提案が
いそいそと行ってきました。

2010_01311002010171.jpg


赤レンガのパーキングから大さん橋にむかって
グイグイ引っ張られながら歩いていたら
可愛いブレンキャバちゃん見ぃ~つけた

コナちゃん、4歳。
いつも広場でフリスビー遊びをしているそうです。
お母さんを見つめるコナちゃん、とってもプリチー

2010_01311002010160.jpg
また会えたら良いな
(ジッとできない 困ったちゃんのなつ↑)


大さん橋で記念写真。
ここまで来るのにグイグイ引っ張りすぎて疲れた なつ氏

抱っこされてウミネコ?カモメ?を見つめています。
2010_01311002010162.jpg

↓ロイヤルウィングには「わんわんクルーズ」ってイベントがあるのよね。
ワンコも楽しいのかしら?ゲームとかあるのかな?
2010_01311002010166.jpg

ちょっとおしゃれしてパンプスを履いてきてしまって失敗
なつの引っ張りにはスニーカーじゃないといつかケガするかも。

今度は山下公園に行こうネ
本牧もいいな。


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 18:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして、コジロウパパです。
ブログ村の新着から来ました。

横浜って独特の雰囲気があって
ワンコ連れて散策するにも楽しいですよね。
ウチも久しぶりに横浜散策がしたくなりました。
港の見える丘公園も、ワンコと一緒に行くには
良いですよ~。
ではでは、また寄らせてもらいますね。

| コジロウパパ | 2010/02/03 18:52 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してま~す。

我が家も最近横浜に遊びに行ってますよ~
その場にいるだけでも楽しいよね(*^▽^*)

| ミー | 2010/02/04 01:18 | URL |

コジロウパパ様へ

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

(なつパパが混雑する場所苦手で)
ワンコ連れで元町ぐらいしか行ったことなかったんです。
もっと横浜を楽しもうと思います。
だってワンコにやさしい街ですものね。

港の見える丘公園ですね。必ず行って来ます。
偶然会えたりしたら楽しいですね。
こちらからもブログにお邪魔させてくださいv-290

| まろんなつ | 2010/02/04 16:12 | URL |

ミー様へ

こんにちは♪
本当にご無沙汰してます
色々あってブログ(ズル)休みしてました・・・。えへへっ
横浜に来てたんでしょ?v-406エーン。
会いたかったですよぉ。

最後になってしまいましたが
「今年もよろしくネv-353

| まろんなつ | 2010/02/04 17:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

