PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日も病院に行ってきたよ

昨日は膝の病院に行ってきました。

朝また嘔吐したので相談したところ(嘔吐は近所の病院で見てもらってました)
血液検査してくださって、

結果としては、リパーゼの数値が少し高いとのことで、
1週間お薬と手作りごはんで様子を見ることになりました。

それでも嘔吐が続くようであれば慢性膵炎の可能性もあるので
その時はリパーゼだけの検査をするそうです。

サークル
↑サークルから出たくて静かにアピール中。

手作りごはんの基本は「ごはん+ササミ」のお粥なのですが、

ごはんの量を先生の指導通りに作ってみたら
結構な量になってしまってべっくらこいたのなんのって。

これはいくらなんでも・・・。
って量なので、半分だけあげたら

「これなぁ~にぃ?」って不思議顔してたけど
無事完食してくれました。
ふ~良かったぁ

手作りごはんって良いかも



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 15:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なつちゃん&まろんなつさん 病院お疲れ様でした!

andyは日に何度も吐くってことは 滅多にないんだけど
1度だけあって その時に胃腸の働きをよくする注射と薬で良くなったの
その時だけは 野菜や果物は与えないように言われて
食べていいモノが 少量のフードと細かく裂いたささみだったなぁ
普段から、夜ごはんはささみorムネ肉+野菜をゆでたモノを食べているから
andyならささみ粥 大好きだと思うな
なつちゃん 手作りごはんで早く良くなってね!

| me | 2010/02/10 20:15 | URL |

me様へ

こんにちは♪
膝の病院では以前から「手作りごはん」のが良いと
言われていたのだけど・・・、
手がかかるのと、量とか栄養バランスなどが不安で
ドライフードにしてたのです。
あんちゃんは夜が手作りごはんなんですね。
そういうのも良いですね!!う~んためになるv-290
なつも調子が良くなったらそれで頑張ってみようかしら。

| まろんなつ | 2010/02/11 21:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

