PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すくすくと成長しています

最近お口を気持ち悪そうにしていたのを何回か見かけていたので、
気をつけていたところニコニコ。 横向き

おもちゃで遊んでいた時ポロリと落としました・・・。ゲットだぜグー!

歯1


そして昨日またポロリ・・・。ゲットだぜグー!
今回は結構血が付いてました謝罪~!
ちょっと前からなんとな~く血のニオイがしていたので、気をつけていて良かった良かった

歯2


食いしん坊のなつにとられては大変
nandesuka.jpg

「あの~ママさん、このお洋服裏表が反対になってまちゅよひよこ無言、汗

今朝このまま散歩に行ってしまった私・・・

ドジなママでごめんね焦る3

| なつ | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

