PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日のお台場

先週の平日に なつパパがお休みになったので
急遽(朝決まるパターン)お台場に遊びに出かけました。

いや~平日っていいですのぉ。道が!駐車場が!空いてるぅぅぅ

ただ下調べしてなかったので、到着したのが開店前
ドア前で待ちわびる人↓ちらほら。
2010_03021003020002.jpg

ランチはPuppy's Dining↓でいただきました。

食事中「ハッピードッグクルーズ」に乗船しよう!という事になり
急いでお会計をすませてチケット売り場まで行くと・・・
ぬわんと!!「本日運休」との貼紙がガーン

2010_03021003020004.jpg

平日って素晴らしいけど、こんな事もあるのねぇ

何度もレインボーブリッジベイブリッジと言い間違いしちゃうのは私だけですか?
れいんぼう

砂浜では鳥を追いかけて大興奮↓
2010_03021003020021.jpg
捕まえようと必死な顔
2010_03021003020024.jpg

近くでエサをあげている方がいて、鳥がたくさん集まっていたので
そっちばかり気になっちゃってます。

2010_03021003020027.jpg

次回はクルーズしたいなぁ。
よさげなレストランも見つけちゃったし
また行くぞ!!




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 17:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵な一日でしたねー!
ナツちゃんもすごい笑顔で、可愛いですー。
ハッピードッグクルーズっていうのがあるんですか~。
乗れなくて残念でしたね。
次回リベンジですね!(* ^ー゚)ノ

| シーブック | 2010/03/05 19:05 | URL | ≫ EDIT

なつちゃん楽しそ~♪
我が家は4月の平日にお台場に行くんだ♪♪
ワンコOKの焼肉屋さんもあるみたいだしぃ~
なつちゃん次回はクルージングできるといいね!!

| ミー | 2010/03/07 00:03 | URL |

シーブック様へ

コメントありがとう~v-290
そしてお返事遅くなってしまってごめんなさいv-356

この日はお天気も良くて楽しかったです。
そうですよね。
いつになるかわかりませんが、リベンジしないとね。
調べてから行くことにしま~すv-410



| まろんなつ | 2010/03/08 22:03 | URL |

ミー様へ

お返事遅くなってしまってごめんなさいぃ~v-356

焼肉屋さんって「うしすけ」かな?
外からチラ見しただけですが、とっても清潔感があって
良さそうでしたよん♪
いいなぁ~
楽しんできてくださいね。

| まろんなつ | 2010/03/08 22:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

