PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落とし穴。その後

先日 まんまと落ちてしまったあの落とし穴

確かここら辺、今日は気を付けてよ~

2010_03091003090023.jpg

む!むむむ!

木が刺さってるじゃあ~りませんかぁ

2010_03091003090024.jpg


遠目にはこんな感じっす↓。

ここでは4月に桜祭りが開催されるので
そのための準備なのかな。

2010_03091003090025.jpg

これで等間隔で穴が開けられていた(他の穴はフタしてあった
理由が少しだけわかったよ


こうなったら何に使われるのか必ずチェックしに来なきゃね!!

予想では・・・
川柳?俳句?提灯?お面?洗濯物?等をぶら下げるのかな




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 15:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なーるーほーどー!
そう言う事だったのね。
なつちゃん、穴に落ちる事無くなって良かった^^
桜、もうそろそろですね♪
早く暖かくなって欲しいな~。

桜祭り終わったらしっかり穴の処理してくんなきゃですね!
でないとなつちゃん、また・・・笑

| モリコ | 2010/03/09 17:08 | URL | ≫ EDIT

なつちゃん 落とし穴が塞がってよかったね♪
お散歩コースに、桜祭りの場所があるなんて
素敵だなぁ~v-252
まろんなつさん、どうですか?
桜はいつごろ開花しそうですか?

| me | 2010/03/09 17:49 | URL |

モリコ様へ

本当に、なるほどですよね♪
こんな風に使うのか!とちょびっと感心しちゃいました。
v-252待ち遠しいですね♪

そうですよね!!
お祭りが終わったら穴にフタしたかも
チェックしないとv-410
また落ちる可能性大だぞv-356エヘヘ

| まろんなつ | 2010/03/10 21:44 | URL |

me様へ

これで当分は落ちないよねv-411あはは。

桜まだみたいですよ~
でも咲くと散るのが早いから
チャックはこまめにしますねv-252
(ニュースでは3/22頃って予想していました♪)

| まろんなつ | 2010/03/10 21:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

