PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気がでちゃった!!

日曜日にステキな事がありました。

チャリ男さんともちさんにお会いできて、
しかもその後にお散歩ご一緒しちゃったのです。

最初会ったときに、本当はひと目で「チャリ男さんだ!!」とわかったのだけど
「お名前は?」と確認しちゃいました。

なんだかもうウキウキしちゃって
ずっとこちらの話しばかりしちゃっていたような気がします。スミマセン。

2010_06141006150068.jpg
チャリ男さん、表情豊かでかわゆかった。

モミモミするとフニャっとなって笑顔を見せてくれたり、
遅れて歩くなつを気にしてくれたり、
突然スイッチが入ってなつと追いかけっこしたり、
最後にはカッパしたり。

もう本当に楽しかったぁ♪
時間を忘れて遊んでしまいました♪

2010_06141006150071.jpg
イケメン幸介くんにも会うことが出来ました。
幸介くんに会うのは2回目なのだ♪ルン♪
2010_06141006150080.jpg
幸介くん、念入りにチェック中?↓
なつのこと思い出してくれたかしら?
2010_06141006150069.jpg
幸介くんのお腹の茶色い毛がハートマーク↑に見える


2010_06141006150096.jpg

もちさんには なつを表情豊かに撮っていただいたのに
こちらの写真はブレているものばかりで申し訳ないです

いつかまた会える日までには
カメラとリード使いをマスターするぞ!!

そんなわけで・・・、
ブログを更新するやる気が出ちゃった。ステキな出来事でした


これポチッとしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| おともだち | 19:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

きゃーっ、スゴーーーイ!!
チャリ男さんとイケメン幸介くんだっ!こりゃテンション上がる上がる!!
チャリ男さんのブログも見てきましたよ!
まろんなつサンってば、かなりのゴッドハンドの持ち主なのね☆
ぜひ、アンのこともマッサージお願いします!
なつちゃん、チャリ男さんと仲良く出来て良かったね
確かに、これはステキな出来事ですわ♪

| me | 2010/06/16 19:53 | URL |

me様へ

そうなんですよぉ。
テンションあがってしまいますよねv-354
神の手まではいきませんが
孫の手(?)くらいには気持ちいいかもしれないのでv-410
アンちゃんもモミモミしちゃいますよん♪

| まろんなつ | 2010/06/17 15:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

