PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番気になるのは・・・

(2週間くらい前のお話しです)


こんなかわいいキャバちゃん達との出会いもありました。
2010_06141006150002.jpg

ブレンキャバのエルモくん(後姿でごめんなさい)、
ルビーのピノくん(お顔にリードがかかってしまっていてごめんなさい)

まじでカメラの練習しなきゃ

ピノくんはサマーカットしているそうです。
エルモくんは実家のまろんにちょっとだけ雰囲気が似ていました。

2010_04291005010274.jpg
まろん。13歳でーす。(久しぶりの登場なのだ)


近所ではキャバちゃんに出会うことはないのですご~い
(この後もたくさんのワンコさんと交流できました)
また会えたらうれしいです。

2010_06141006150006.jpg
休憩中もご挨拶できるワンコさんをさがして
キョロキョロしちゃう なつ氏

でも一番気になるのはちょっと離れたところにいる なつパパなんです。



これポチッとしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| おともだち | 18:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

