PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっかむりって正解?

毎日暑いですね

こんな時季は暑さ対策で濡れバンダナを首に巻いて
お散歩に出かけます。

にゃんこ


たくさん歩いて、ボールで遊んだ後は
お水を飲んでしばし休憩。

2010_06181006190051.jpg


この時かっこよく(?)首に巻いてきたバンダナは
水に濡らされてほっかむりに変わります。

2010_06181006190049.jpg


でもこれって正解なのかしらん?
やっぱり首を冷やしたほうがよいのかな?
去年も同じこと(ほっかむり)してたけど・・・。

なつが気持ち良さそうにするし、
なんとな~く頭のてっぺんを冷やしたくなってしまうのよね



これポチッとしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

