PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回連続ひとりぼっち


(先月、4月にオープンしたドッグランに行った時の話しです)

とても清潔で芝生だし遊びやすいみたい。
タイヤを飛んだり、トンネルくぐったり、こんもりした所を登ったり。

ノーティ1

でも少したって気づいちゃったみたい・・・。

ノーティ2
オーナー(?)いわく「暑いから他のワンコさんたちは早く帰ってしまった」そうです。



じゃあと、次の週は早い時間に遊びにきてみました。
またまた、なつ氏 楽しそうに走る走る

ノーティ3

でもやっぱり気づいちゃうよね
ノーティ4
またもひとりぼっち。
この日は雨あがりだったので、
まろんなつの読みが甘かったのかもごめんちゃい。


toiremachi.jpg

それ以来遊びに行ってないけど・・・、
今度は夕方にでも行ってみる?


これポチッとしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 18:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^

うちのブログにコメントありがとうございました~^^
早速遊びに来ました☆
なつちゃん、ルビーって珍しくて可愛いですね~!
ひとりぼっちだ・・・っていう写真のなつちゃん、
可愛すぎます!
うちのココアはまだドッグランに行ったことがないので
今度連れていってみようかな。
外出るだけで大騒ぎなので、他のワンちゃんたちに嫌われそうですが^^;;

今度はたくさんのワンちゃんたちと
遊べるといいですね^^

| hiro* | 2010/06/26 00:26 | URL | ≫ EDIT

No title

とっても良さげなランだね~
芝生だから脚にも負担かからないしね!

なつちゃん、お友達がいなくて寂しげだね。
誘ってくれたらキングとレオ連れて行っちゃうよ~。笑

| ミー | 2010/06/26 10:22 | URL |

hiro*様へ

こちらこそブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます。
なつを可愛いなんてありがとうございま~す(親ばかなんですよ)
うれしいな。

ココアちゃんって名前もかわいいですね♪
いつかドッグランで一緒に遊べるといいですね。

コメントありがとうございました。

| まろんなつ | 2010/06/26 21:41 | URL |

ミー様へ


そんなに広くないのだけど前面芝生で
レオ君の膝にも良いよん!!

一緒に遊びたいですぅ~。

| まろんなつ | 2010/06/26 21:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

