PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴりさみしいドッグランデビュー

ブログをお休みをしていた頃の出来事です汗;

1月17日横浜の某ドッグランにて(ワンコがいないため小型犬スペースは貸切状態です)


待て
『わたちのドッグランデビューだよ』


パパのコマンドを聞きながらママをチラ見ですkao02
平均
『早くおやつが食べたいよ~
ママの写真が遅いから待たされるんだぞjumee☆faceA99



がじがじ
『おやつは待たされるからおいしい棒を自分でみつけたよ』



ぴょーん3
『おもちゃだBrilliant

ヒュ-ン!ひゃっほーィふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ぴよーん2


ぴょーん
『ドッグランって1人で遊ぶところなんですね、おウチと一緒です。
でもパパもママもわたちをみて楽しそうに笑っているからいいや笑い。


大型犬スペースで一緒に遊んでくれた
同じ8月生まれ、同姓同名のゴールデンの「なつちゃん」どうもありがとう
なぜか写真を撮っていなくてすごく残念ですkao06
なつちゃんと遊んだのが楽しかったみたいで、後日行ったドッグランではゴールデンの後ばかりチョロチョロしてました。
なつ『また会えたらいいなdog

| なつ | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

