PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルビーキャバの横浜散歩


土曜日 横浜に「キャバルビー☆ K&R」の
キング君とレオ君達が遊びに来る情報をキャッチして

急遽ご一緒しちゃいました♪

なつとレオ君は(遠いけど)親戚さんなのです。
でもお顔の感じはキング君に似てるんですよ

KR3.jpg



キング君です。
お名前呼ぶとツツツーっと来てくれて甘えてくれました(何回も
別れ際になつパパは抱っこさせてもらいました。
ありがとう。
キング君



レオ君です。
あまり人になつかないそうなんですが、
突然なつパパにキスしてくれたんです
ありがとう。
れお君

この後みんなでたくさん歩きました
次回の記事に続きまーす。



これポチッとしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| おともだち | 19:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

土曜日はありがとでした!
ご一緒できて楽しすぎました~

キングもレオも久しぶりにたくさん歩いて車中で爆睡でした。
ちなみに私もダーもですけど。笑

田舎者の我が家ですが、また遊んでくださいね!
続きを楽しみにしてま~す♪

| ミー | 2010/07/11 22:17 | URL |

ミー様へ

こちらこそありがとうございました。

なつも爆睡だったよ~。
翌日も寝てばかり(笑)

色々気を使っていただいて感激でした。
今度はドッグランで自由に遊ばせてみたいですね。
どんな感じになるか今から楽しみぃ。

また遊んでくださいねv-290

| まろんなつ | 2010/07/12 20:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

