PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルビーキャバの横浜散歩②

土曜日の横浜散歩の続きでーす)

仲良くクンクン真っ最中
レオ君は順番待ちかしら?
KR4.jpg

赤レンガからおしゃべりしながら歩いていたら
いつの間にか辺りは暗くなっていて・・・、
大さん橋からはこんなに綺麗な夜景がみれました。
2010_07111007110059.jpg
各自ワンコを抱っこして夜景を見せてみたけど
興味なかったみたい・・・ムフ


帰り道の明るい場所で写真を撮っていたら
突然キング君がオネムになっちゃたのです
かわええ。
KR2.jpg
頑張って歩いたから疲れちゃったよね。
その姿はとっても愛くるしくて皆を笑顔にしてくれました


夜出かけることがあまりない まろんなつ家ですが
こういうお散歩って良いですねぇ(夏は特にネ)
また遊んでくださ~い。


これポチッとしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| おともだち | 22:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

夜景綺麗に撮れてるぅ~
私なんてかなりブレブレだったよ。汗

なつちゃん帰宅後は爆睡だったかな?
キングとレオは車に乗った途端爆睡でした~

また夜散歩に行く時はメールするんで
お暇だったらご一緒して下さいね~

| ミー | 2010/07/14 00:43 | URL |

ミー様へ

この夜景は奇跡の一枚なの。
その他はやっぱりブレブレとか
わけわかんない写真とかあって
たくさん失敗してたよん(笑)

なつはおやつ食べて(トホホ)
いつもより早く寝てました~。

また遊んでくださいね♪

| まろんなつ | 2010/07/14 15:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

