PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつが人間、私が犬?


夢に人間の姿になって なつが登場する事が良くあります。
(そのままの姿(犬)で出てくる時もあるよ~)

だから夢の中で人間としてのなつの顔を見ているはずなのだけど
なぜか朝起きると忘れちゃうのよね。
2010_07151007180064.jpg


外見で覚えているのは、
・白いノースリーブのワンピース(毎回)
・こんがり日焼け
・麦わら帽子をかぶっていたときも

設定はまろんなつの娘で
夢の内容は
・遊園地で迷子
・ショッピングで迷子
などなど(なぜか迷子ばっか




2010_07111007110130.jpg
今度夢に出てきたらどんな顔か忘れないようにしよう


逆に なつの夢の中では
まろんなつが犬になってたりするのかも






これポチッとしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

