PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か飛んでこないかな?



なつ お気に入りの窓辺

窓辺


だいたいは庭の雑草が風でチマチマ動くのを眺めたり
アリンコ・ダンゴ虫観察なのだけど

たま~に蝶々やトカゲ、
小鳥なんかが飛んできたら、うれしいみたい

2010_0716100716-20049.jpg

どこからか(なぜか)コンビニ袋なんかが飛んできたら
超ハッピー(?)なんだけど・・・

そんな事はめったにある訳ないよねぇ

2010_0716100716-20053.jpg


お散歩中のワンコに吠えちゃう事もあるけど
気持ち良さそうに寝ちゃう事もあります


後姿ばかりで失礼しました

これポチッとしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

なつちゃんの後ろ姿、毛並みがとってもきれい♡
ここはなつちゃんの特等席ですね!

ポッケは窓際は暑くて(多分)滅多に近付きません。
いつも部屋の隅やテーブルの下で寝てますよ~
でもたまに庭をネコちゃんが通りかかると、飛んで行って吠えちゃうことはありますが(^_^;)

| ポッケママ | 2010/07/17 12:31 | URL | ≫ EDIT

ポッケママ様へ

ポッケちゃん、なわばり守っているのかしら?
えらいぞv-290
なつはネコちゃんが来たらどんな反応するか見てみたいです。
(散歩中に会うと怖がってます(笑))

| まろんなつ | 2010/07/18 15:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

