PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルビーは夜にまぎれやすいですね。



昨夜散歩中なつの前足をチョイ踏みしてしまったごめんよ。
街路灯もない場所でよく見えなかったの。

ルビー色は暗いと存在がわかりづらくなってしまって
とっても危険。
なのでライトと反射するリードを使っているのだけど・・・、


夜道
(この写真は結構前のケータイ写真です

まろんなつが踏んでどうするんだって話しですね。反省

ケガしてなくて良かった。


これポチッとしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 未分類 | 15:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

茶キャバ

ふふふっ(^_^.)  わかりますぅ~
ウチのも、薄暗い部屋の茶色いフローリングで寝そべってると、気付かず何度踏みそうになったことか(*_*;


赤たまご、ゲットしましたよ(^_^)v
横浜在住のイトコに頼んだら、amazon並みにソッコー送ってくれました(^o^)
ごきげんに遊んでます♪

| エルフ | 2010/07/25 07:36 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

ジグザグ走行が…。

| ルナうにママ | 2010/07/25 09:24 | URL |

エルフ様へ

そうですよね~♪ウフフ。
同じですぅ。
暗い部屋でクンクンしてしてる時に
ウ○チしてるかと勘違いしたりしちゃたっりもします。
(どっちが頭かわからなくて(笑))

エルフちゃんが赤たまご気に入ってくれて良かったですね。
(ブログでエルフちゃんが赤たまごで遊んでいるの見ましたよ~)

そうだ!先日starchildの店長さんに会ってお話ししていたら
とってもびっくりしていました。
「こんな風につながる事があるんですね。すごい!うれしい♪」って。
イトコさんだったんですね。
「秋田から頼まれていらしゃった方がいたんです」って話されていましたよ。

| まろんなつ | 2010/07/25 10:59 | URL |

ルナうにママ様へ

ばれたか・・・。
それもかなりありんす。えへっ

| まろんなつ | 2010/07/25 11:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

