PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2歳の記録☆


生後2ヶ月頃のなつ
2008_1014ぴくちゃぁ0003
目はあいてるけど熟睡中なんです。


(久しぶりに)2歳の記録はーと
体重→ 6.6キロ
好きなおもちゃ→ 黄色のらくだ(変わらないね)
好きな遊び→ ボール遊び(蹴ったボールを追いかけるのが好き)
好きな場所→ なつパパのクッション、玄関
好きなにおい→ シーチキンの缶詰、チーズ
テンション上がる時→ ごはんを用意してるのに気づいた時
テンション下がる時→ 自宅シャンプーの用意しているのに気づいちゃった時
そわそわしちゃう時→ おもちゃのぬいぐるみを洗濯されて乾くまで
欲しい物→ まろんなつが「ダメ!」と言う物すべて、ヘアーゴムとか

最近一番の変化は・・・
トイレ付きのサークルで過ごす事がほとんどなくなり
昼も夜もクレートで寝るようになってしまいました・・・。
やっぱり狭いほうが落ち着くのかな?                                


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 記録 | 00:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

遅れちゃいましたけど。

なつちゃん、お誕生日おめでとう!
大好きなママとパパと何時までも楽しく過ごしてね!
なつちゃんにとって、ステキな一年になります様に…

ところで、なつちゃんの名前の由来は、やっぱり夏生まれだから? ですか?
良かったらまた教えて下さいね。

| kiyomi | 2010/08/10 00:25 | URL | ≫ EDIT

kiyomi 様へ

ありがとうございます♪
kiyomiさんにもお祝いコメントいただけて
ウレシイで~す。

ぴんぽ~ん☆ぴんぽ~ん☆
「なつ」は夏まっさかり生まれということで
なつパパが「なつ」と命名したんです。
(何のひねりもないのでありんすよ)

ちなみに私は「テト」って名前に憧れていたのですが。
却下されました。ザンネン・・・。

2歳のなつもよろしくお願いしますね♪

| まろんなつ | 2010/08/10 13:58 | URL |

こんにちは

昨日は コメントをいただいてありがとうございました。
なつちゃん とっても可愛いですね!!
我が家と同じ犬種とは思えませんよ~~(笑)
家のは男の子みたいな雰囲気ですが
なっちゃんはとっても女の子のオーラがでていて
素敵ですね~♪

| ゆか | 2010/08/12 16:10 | URL |

ゆか様へ

こちらこそコメントありがとうございます。
カワイイなんて・・・。ありがとうございます♪
えっ?小雪ちゃん雰囲気が男の子みたいなんですか?
とってもおしとやかそうだなぁと想像していましたv-290
なつは結構男の子で~す。
初対面の方には必ず「男の子?」と聞かれますし・・・。エヘヘ。
またブログにお邪魔しますね。よろしくお願いしまーす。

| まろんなつ | 2010/08/12 22:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

