PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レボリューションよりフロントラインのが強い?



先日なつをコチョコチョくすぐって遊んでいたら
お腹にツツツツッーっとノミが!!

びっくりしたのなんのって。
毎月レボリューションつけてるのにぃ。


それで獣医さんに電話で問い合わせたら
「芝生(草むら)やノラ猫ちゃんには要注意、たくさんお風呂に入れてあげてください
それでもいっぱいつくようだったら、レボリューションよりフロントラインのが強いので
お薬を変更しましょうね」とのこと。


とかげスタイル」でお外を観察中
2010_08121008110019.jpg

ムムム
レボリューションって弱いってこと??
知らなかったよぉ。

1月分まで購入しちゃってるので、
それが終わったらフロントラインに戻そうかな。




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 12:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

なつちゃんはレボリューションなんだね。
我が家も以前はレボリューションにしてたんだけど
今年に入ってからフロントラインに切り替えたよ。

あっ、うちの旦那がなつちゃんに会いた~いって言ってた。
「なつちゃんはホント可愛いな~」って暇さえあれば言ってるよ。笑
なので涼しくなったらまた遊んで下さいな~♪

| ミー | 2010/08/30 14:45 | URL |

ミー様へ


ミーさん家も以前はレボリューション使用していたのですね。
切替えた特別な理由って何かありますか?
なつ家はレボリューションは獣医さんの強いすすめと
「フィラリア+フロントライン」ってことで1回で済むこともあり
ものぐさな私には便利なので使用していたのですが・・・。

やっぱりフロントラインのが良いのかなぁ?
もし良かったら今度教えてくださるとウレシイです♪

なつをカワイイなんて言ってくれてるのですか?
ありがとうぉ~(ウレシ涙)
会いたいと思ってくれてるのも本当に嬉しいです♪

今度はドッグランでキング君&レオ君と思いっきり遊びたいで~す。
早く涼しくならないかしらん・・・。

| まろんなつ | 2010/08/31 09:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

