PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BAY QUARTER


パパがお洋服買ってくれたの。
どうでちか

2009_0211natu200902110207.jpg
さっきBAY QUARTERに行ってきました。
ようやくパパのオッケーがでたデザイン
とってもシンプルです笑



パパとママのお食事タイムです
このお店でママとドッグカフェデビューしましたね。
思い出のお店でしゅ
あっ!!パパがおやつをくれるみたい

2009_0211natu200902110208.jpg
先日は看板犬のキャバちゃん(ちょろちゃん)と店内ドッグランで遊んだのですが、
今日はお休みなのだそうですきゅん
(ドッグランは平日のみです)


かじかじ、かじかじ
うんめ~
あれっママのご飯はまだでしゅか???

2009_0211natu200902110211.jpg

この後なつはとっても眠い様子なのですぐさま帰宅となりました笑

近場ですませた休日ですが、家族揃って出掛けると楽しいねハート




| なつ | 16:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はご訪問ありがとうございました~
なつちゃんかわいい~~~~(≧▽≦)
お誕生日ホントに近いんですね!

どこがしょぼいんですかぁ・・・
とっても素敵なblog~☆

どうぞ仲良くして下さいね!

| MICO | 2009/02/13 00:15 | URL | ≫ EDIT

MICO様
早速訪問くださってありがとうございますv-290

不思議な縁ですよね。
自分のブログはさぼりまくりですが、
他のキャバブログのチェックは毎日かかさないので、また遊びにいきま~すね

こちらこそ、よろしくお願いしますv-354

| まろんなつ | 2009/02/14 14:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

