PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臨港パークで散歩


日曜日の夕方「臨港パーク」でお散歩してきました。
(一週間前の話しです


海沿いを虫を追いかけたりしながらテクテク
グイグイのが正しいネ)

広い

波がたくさんの水しぶきをあげてました。

ザブン

ランドマークタワーをバックに米粒大のなつ
らんど

ワンコさんとの交流がなかったのがザンネン・・・。

もう少し涼しくなったらドッグランで
たくさん遊ばせてあげよう





これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 10:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

都会のオアシスだね。
茶色なので風景にとけ込んでる 笑
暑さももう少しの我慢だといいね。

| ロコママ | 2010/09/13 00:00 | URL |

ロコママ様へ

茶色は風景にも夜景にも溶け込みますぅ(笑)
ここ2,3日は暑さもやわらいできましたね。
もう少しかな?

| まろんなつ | 2010/09/14 21:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

