PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハクビシン?たぬき?

昨晩閉館した図書館の駐車場で
なつとダッシュしたりして遊んでいて
ふと後ろを振り返ると・・・、

猫でもない、犬でもない
何かがジッとこちらの様子を窺ってました

びっくり

鼻先が尖っていて
身体は全体的に灰色
足は黒で短足
しっぽは短めで毛は薄い

ネットで調べてみたらハクビシンか?タヌキか?んん~

近所のワン友さんに話したら
先日そのお宅のベランダにタヌキが2匹
遊びに?来ていたことがあったとか。

ってことはやっぱりタヌキだったのかな?

今日から懐中電灯を持って散歩に行ってみよう


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

