PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りなのか?

なつがペットショップにいた頃から使っている
この白いベッド・・・。

中綿がほとんでなくなってしまってぺランぺランで、
破れたところはチクチク縫ってありますボロッ


白いベッド

1日1回は寝床から(わざわざ)ひっぱり出してきて
ガウガウ振り回したり、ガシガシ噛んだりして遊んでます。

だから破れたりしちゃうのさ・・・ 大切に扱いましょうよ。

これってお気に入りなのかなぁ・
いや、お気になんだろうな。




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 22:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

そのベッド懐かしい~
我が家も同じの使ってたよ♪
もうサイズ合わなくて捨てちゃったけど。汗

なつちゃんのお気に入りなんだね♪
渡さないぞぉ~って言ってるようなお顔してるよね。笑

レオもフリース素材のパンダ柄の膝掛けがお気に入りでね
寝る前に噛んだり振り回したり舐めたりでボロボロだよ。苦笑

| ミー | 2010/09/28 00:25 | URL |

ミー様へ

ミーさん家もこのベッド使ってたんですね♪

ずっと使ってるからか?洗っても洗っても
なんか独特な匂いが・・・(涙)
でも何か捨てちゃいけない気がして、
もう少し頑張ってもらいます。

レオ君はパンダフリースがお気に入りんですね。
キング君もお気に入りあるのかな?

| まろんなつ | 2010/09/29 17:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

