PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐ~ぐ~



ママのお熱さがりましたか?
2009_0214natu200902140224.jpg
何も食べずに白湯をたらふく飲んで、一晩風邪と戦ったら
昨日よりは少し回復したよ。
おでこにうっすらハートマークが光ってるねはーと



わたちをナデナデしてくれる人はいましぇんか?
2009_0214natu200902140229.jpg
午後から家族でお買い物に行きました焦る3
明日なつの避妊手術なのでママはがんばりましたよぴよ



わたちとっても心配です。心配、しんぱい、しんぱ・・・い
それにしてもママあったかいです~グ~グ~Zz...

2009_0214natu200902140242.jpg
まだ熱のあるママの上でこんな姿で寝ていたようです。
ちっとも心配してないような・・・。でも許すぞjumee☆faceA62



(記事は2月15日に書きました)

| なつ | 11:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

