PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元町ドッグフェスタに行ってきました。

日曜日に元町ドッグフェスタに遊びに行ってきました。
(相変わらず下手な写真
2010_10031010040216.jpg

かわいいサスケ君と(名前間違っていたらごめんなさい)
2010_10031010040220.jpg

無料撮影会やゲーム大会、しつけ相談コーナーなどがありました。
こちらは絵のコーナーだったかな?とにかくすごい行列です。
2010_10031010040221.jpg


尾っぽフリ大会にチャレンジしたかったのですが、色々あって参加できず
なつと2人だったので行列に並ぶ気にもならずに早めに帰りました。

アンケート用紙に記入したらプレゼントを頂きました。ゲッチュゥ
2010_10031010040222.jpg

(写真は撮れなかったのですが)
たくさんのワンコさんと交流できて
飼い主さんにかまっていただけて楽しかったな



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 19:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは、はじめまして。
元町でお会いしたサスケの母、ツレヅレと申します。
昨日の元町は文字通り「犬祭り!!」でしたねー
舞い上がってお名前伺うのうっかりして…失礼いたしました(><)
なつちゃんのつやっつやの栗色の被毛とキュートな小顔が
とても印象的でした。
うちも尾っぽふりふり狙ってたんですけど、
暑いからちょっとお茶してたら終わってて^^;ハハハ
また遊びに寄せていただきますね♪

| ツレヅレ | 2010/10/04 19:54 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ~♪
そんなイベントがあったんですね!ほんと情報収集べたな私です(汗)
元町って神戸ですよね??
行きたかったな~♪

| レオママ | 2010/10/05 09:44 | URL | ≫ EDIT

ツレヅレ様へ

うわぁ♪
訪問ありがとうございます。
よく見つけて下さいました。カンゲキです(うれし涙)

ドッグフェスタすごい人でしたね。そして暑かった・・・。
それにしてもサスケ君とってもかわいらしかったです。
またどこかでお会いできたらよろしくお願いいたします。

こちらからもブログに遊びに行きま~す。

| まろんなつ | 2010/10/05 22:07 | URL |

レオママ様へ

横浜の元町で~す♪
私も情報収集が苦手です・・・。
神戸の元町でもイベントがあるといいですねv-290

| まろんなつ | 2010/10/05 22:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

