PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元町お店めぐりの巻

ドッグフェスタが始まるまでウロウロとお店めぐりをしました。

まずは、「DOG DEPT SHOP」
暑かったので早速お茶しちゃいました。

店員さんにたくさんナデナデしてもらって超笑顔
2010_10031010040206.jpg



それから「STARCHILD」へ。
フードの相談や世間話しでいつも長居してしまいます。
2010_10031010040210.jpg

そして!今回初めて行ったのが「ストロベリーワゴン」さん
2010_10031010040213.jpg
ストロベリーワゴンさんのブログになつの写真が載ってました。うれしいな。)

手作りのお洋服やスヌード、カフェマットなどがたくさん。
楽しいお店です
看板犬のルーク君と
2010_10031010040214.jpg

<おまけ>
ルーク君はおやつのニオイがするポケットにずっぽりはまってます
2010_10031010040215.jpg

大きなバッグ持って、カメラさげて、なつのジグザグ歩行に気をつけながら
ウロウロしていたので
すごい肩こりになってましたふぅ~
でも楽しかったな。


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 20:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

横浜でしたか~(汗)
近畿圏の私は元町=神戸ってなってました。
すみません・・・

ハロウィンのお化けカボチャと共に写ってるなつちゃんのおすまし感が超~かわいい♪

| レオママ | 2010/10/08 12:42 | URL | ≫ EDIT

レオママ様へ

いいえ。いいえ。
私も逆の間違い良くしま~すv-290えへへ。

店長さんが「椅子の上に座ったほうが良いかも」って
アドバイスしてくださったのですが、振り返りモデルポーズができなかったんです(涙)
でも褒めてくださってありがとうございま~すv-410うれし。

| まろんなつ | 2010/10/08 20:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

