PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持ってきて良かったぁ。


先週の土曜日にジャックモールのフリーマーケットに行きました。
時間が早かったのかあまり出店してない

ってことですぐさまランドマークへ!

2010_10031010040168.jpg


テクテクとランドマーク方向に歩いていたら突然ジャボンって音がしてびっくり
なつが↓この水たまり?↓に落っこちてしまい両足とシッポが水びたしに!

こんな時にかぎってタオルもハンカチも持ってくるの忘れていて
ティッシュで拭くしかないかぁぁぁ??なんて冷や汗してたら

カフェマットをバッグに押し込んできたのを思い出して
どうにかセーフ!セーフ!セーフ!

助かったぁ。

2010_10031010040171.jpg

良いお天気だったのですぐ乾きました。良かったですぅ
2010_10031010040186.jpg

おっちょこちょいのなつ(私もですね)
2010_10031010040203.jpg




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 20:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

なつちゃん、けっこうおっちょこちょいなんですね(*^_^*)
よそ見してたのかな?
本当は水遊びがしたかっただけだったりして(^^ゞ

ポッケは水は嫌いなくせに、池のアメンボウとかに見入ってるうちに入っちゃいます(^_^;)
あんまりきれいじゃなさそうだし、帰りが大変なのでやめて欲しい・・・

| ポッケママ | 2010/10/09 23:23 | URL |

ポッケママ様へ

おっちょこちょいなんですゥv-290
飼い主に似たのかも?
散歩しているワンコさんがたくさんいたので
そちらに気を取られた可能性が大ですv-356

そうなんですよね~
きれいじゃない水だとくさいし、帰りが大変。
ポッケちゃんも水が嫌いなんですね。一緒で~す。

| まろんなつ | 2010/10/12 15:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

