PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボールの傷も舐めて治せるといいのにね。

日曜日は爪きりコース(爪きりや肛門腺絞りナドナド・・・)に行ってきました。

すっきりした後はペットショップとホームセンターでお買い物 
最近大きなボールに興味があるので、丈夫そうなビーチボールを買ってみました。

ビーチボール

早速家でガウガルしながら遊んでいたら
ガビョーン!!すぐ割れちゃった
P1030764.jpg

うえ~ん。すごく楽しそうに遊んでいたのにぃ。
でもしょがないよね。ペット用じゃないしさ。
そんなに丈夫に作られてないのよね・・・

傷
弾まなくなったボールの裂けた部分を不思議そうに舐めていたけど
傷を治そうとしていたのかな



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

