PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドマークでミートローフ食べたよ。

文化の日はジャックモールとランドマークに行ってきました~。

ジャックモールでお買い物して、ランドマークに行こうかと駐車場を出たら・・・
検問が行われていました。ワオ。
(横浜ではもうすぐAPECが開催されるので警備が強化されてまする

ランドマークでは、ちょこっとお散歩してから、ドッグガーデンカフェでランチしました。
ガーデン2

なつパパはパスタ、まろんなつはチリドッグを頂きました
2010_11031011040005.jpg

なつにはミートローフ。気に入ってくれるかな?
2010_11031011040003.jpg

少しずつスプーンであげたら、ずっとおりこうに出来ました
ガーデン
とってもおいしかったみたい。

帰り道にスゴイ数の駐車してあるパトカーと、
これまたすごい人数の白バイ警官を見かけました。
びっくりくりくりくりっくり!!


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 00:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ドッグガーデンカフェって美味しい?
車で通る度に食べに行きたいね~ってダーと話してるんだけど
いつも山下公園のローソン隣にあるパスタを食べちゃうんだ。苦笑

そういえばAPECが開催されるんだよね~
13日に横浜に遊びに行くんだけど大丈夫かな?
APECって13日だったっけ?

| ミー | 2010/11/06 05:36 | URL |

ミー様へ

ドッグガーデンカフェ・・・、
個人的にはイマイチですv-290エヘヘ。
山下公園のパスタ!今度行ってみたい~。

みなとみらいは通行止めがあるみたい、
渋滞も予想されますって新聞に載ってたよんv-356
(13、14日は特に)

| まろんなつ | 2010/11/08 15:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

