PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのキャバタオル

突然ですが・・・
じゃ~ん!!お気に入りのお散歩タオルでーす。
2010_103010100300017.jpg
1年くらい前に近所のスーパーで見つけて、
値下がりした時にまとめて買っちゃった
ブレンキャバちゃんですよね。

なつ はよくお散歩バッグからタオルを抜き出して持って行ってしまいます
2010_103010100300015.jpg
下手に追いかけると銜えたまま逃げ回るので、わざとしらんぷり。
そうすると「ごめんね~」って感じで持ってくる時もあります

なつもこのタオルがお気に入りなのかな?



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして。初コメントです(何度か読み逃げしてました・・・)なつちゃん、タオルがお気に入りなんですね。持って行ったら無視する・・・いい方法かもしれませんね。ウチでも洗濯物がよく持っていかれるので試してみます。

| はぴねす | 2010/11/08 23:53 | URL |

No title

可愛い!!可愛すぎるタオル!!
思わず会社で「かわいい~♪」って独り言言ってしまいました(笑)
プリポカ(カイロ)のキャバを探し歩いてますが
なかなかご対面しません(汗)
娘の鍵カバーにキャバを購入しました。お気に入りです♪

| レオママ | 2010/11/09 09:35 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりにコメします。(ずっと読み逃げだったの)
なつちゃんは、アンヨの調子どう?

ウチもキャバタオル持ってるよ!なつちゃんが噛んでる水色のヤツね!
ウチはまだ使ったコトないの!
3色持ってるなんていいなぁ~♪

えーっと、新規ブログでmiiとなりました♪ヨロシクお願いします!
meでもmiiでも、ミイですから( ´艸`)プププッ

| meです | 2010/11/09 19:02 | URL |

はぴねす様へ

はじめまして♪
コメントあんがとぉ~ございます。
(ちなみに読み逃げ大歓迎ですよん)
そういえば、なつも洗濯物がダイスキな時期がありました!!
こちらからもブログに遊びに行きますね。

| まろんなつ | 2010/11/10 21:30 | URL |

レオママ様へ

こんにちは♪
早速プリポカさがしてみました。
けど・・・見つかりません(涙)え~ん。
ドラッグストアでいいのかなぁ?
お互い早く見つかるといいですね。

| まろんなつ | 2010/11/10 21:35 | URL |

mii様へ 

お久しぶりですぅ♪ウレピ。
miiさん、アンちゃん元気ぃ?
こちらからもブログ遊びに行ってたよぉ~。エヘヘ。

じゃあ水色キャバタオルはお揃いだぁ。
3色の中で水色が一番お気に入りなんですよ。

なつのアンヨは調子良いみたいです。
(先日は「朝夕たくさん歩いて筋肉をつけましょう」と指導されました)

新ブログ遊びに行くね!!

| まろんなつ | 2010/11/10 21:46 | URL |

No title

私もこのタオル、ブルー持ってます(*^^*)
プレゼントで頂いたんだけど、勿体無くてまだ使ってません(^^;

持って逃げたら、エアおやつでつってたけど、最近騙されてくれなくなりました。
無視、効果的と分かっていてもなかなか出来ない私です(>_<)

| kiyomi | 2010/11/11 15:21 | URL | ≫ EDIT

kiyomi 様へ

じゃあkiyomiさんとブルーのタオルおそろですね♪
うれしいな。

なつは構ってほしくて悪さをするので、
無視が効果的なのかも。エヘヘ

| まろんなつ | 2010/11/12 16:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

