PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術後2日目

おはようごじゃいましゅ

2009_0216natu200902160011.jpg
昨日より明るい表情になりました笑顔にっこり
エリカラでバランスが難しいのか、ウ○チを踏んでしまいますが、
健康なウ○チが嬉しいママです笑


ママ忙しそうだからベットで寝ましゅ
2009_0216natu200902160012.jpg
まったくおもちゃで遊ばずほとんど寝ています。

起きている時は手術前よりもべったりくっついて
離れようとしません苦笑汗

お買い物に行くのでサークルに入れたらクーンクーンと
寂しそうにないてすごく不安そう

以前から何かあるとテレパシーを送っている
なので今日も・・・
「必ずママはなつのそばに帰るよ。約束。」と念じた。
届いていると楽しいなにこ ハート






| 避妊手術 | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

