PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカからアツアツへ

ポカポカ窓辺が好きなんだけど

しばらくするとポカポカを通り過ぎてアツアツになっちゃうのね
(ちゃっちゃく)ハァハァ言いながら出てきます

2010_12181012190021.jpg

そういえば
2日にベイクウォーターへ福袋を目当てに行ってきました。
だけど・・・洋服やおやつのセットしかなくて購入できなかったの。
(なつはあんまり洋服好きじゃないし、おやつも食べられないのがあるからね

去年はリード・ハーネス・おもちゃ・カブリモノ等が詰まっていて
すごく良かったから楽しみにしてたのにさっ

せっかく来たのでコーヒー豆のセットと
アロマの福袋を買って帰ってきました。

皆さん福袋買いましたか?




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。

ちなみに私はいつも子供服の福袋を買うんですが、
今年は何を思ったか、自分用のを買ってしまいました~♪
思った以上に大満足です(*^_^*)
ポッケの服のも欲しかったんですが、ポッケはサイズが難しいんです・・・

| ポッケママ | 2011/01/07 20:39 | URL | ≫ EDIT

ポッケママ様へ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす♪

大満足の福袋で良かったですねv-290
洋服だったのかな?いいなァ

なつもサイズ表みて買っても首周りがきつかったり
胴まわりが・・・って事ありますv-356
ポッケちゃんもかな?

| まろんなつ | 2011/01/09 14:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

