PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての公園とドッグカフェ

23日の日曜日 久しぶりにお出掛けしてきました。

行った先は「こども自然公園」
その名の通り自然が豊富で広い公園でした。

2011_01251101250033.jpg

しばらくお散歩してから
近くのペットショップでお買い物→Green Diningでランチしました。

2011_01251101250046.jpg

窓際のソファーの席だったのですが
壁とソファーの間にちょっとしたスペースがあって
なつはこの場所が落ち着けたみたい。

だからかな?? まろんなつもすごくリラックスできたよ。
2011_01251101250047.jpg

なつは「わんこテリーヌ(小)」をいただきました。
すごくおいしかったみたいでペロッ
多分(中)でもいけたネ (大)でも大丈夫って?
2011_01251101250048.jpg

2011_01251101250049.jpg

また遊びに来たいよぉ
そんな公園とカフェでした。



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まろんなつ様

お返事ありがとうございます。

なつちゃん、おいしいテリーヌにごっっきげんですね~。

ご実家のブレンちゃんは14歳で心臓のお薬を飲んでいても元気に過ごしているとの事・
・・とても嬉しく思いました。
愛情をいっぱい注いで、大切にされていらっしゃるからでしょうね!


うちのルビーはレオと言う名前です。
ブログはやっていないのですよ~。

また、コメントをいれさせていただきますね!

毎日寒いのでお身体に気をつけてお過ごしください!!

| leaf | 2011/01/27 20:08 | URL |

leaf様へ

leaf様へ>
返事のお返事ありがとうございま~す♪えへへ。
うれしいな。

レオちゃんというお名前なんですね。
かっこいい♪です。

良かったら是非また遊びにいらしてくださいね。

そして・・・
やさしいお言葉ありがとうございました。カンゲキっす。

| まろんなつ | 2011/01/27 20:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

