PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分にシャンプーしてもらったよ♪


節分の昨日シャンプーしていただきました。

お迎えに行ったらトリマーさん達とパークで遊んでいたのだけど
すっごく楽しそうにしていて 興奮しすぎて
あっちゃこっちゃ動いて、ちっともジッとできましぇん
節分シャンプー

まだまだ遊びたいけどお別れの時間
節分シャンプー2
しつこくしつこくお別れのキスしてました


なつは「ツルッツルッのふわっふわっのサラッサラァ~」の仕上がり
ギュっと抱きしめて 何回も何回も匂いを嗅いで頬ずりしちゃいました。
普段の倍しちゃったよん



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 19:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シャンプーに行ったのね~!

なつちゃん、おりこうさんにシャンプーできましたか?

さらっさらでふわっふわでぴっかぴかになって
ママのギュッのおまけつき!

優しいママにたくさん可愛がってもらっているのがすごく良くわかります。

今までとても寒かったですが、ご実家のまろん君はお元気ですか?

| leaf | 2011/02/05 14:08 | URL |

leaf様へ

こんにちは♪

なつはおりこうだったのかなぁ?うふふ。
一度でいいからこっそり見学してみたいな~って思います。

ありがとうございます。
まろんは少しずつ弱ってきていますが・・・、
まだ!まだ!食欲旺盛。
トイレ、お水等は吠えて知らせます(歩けないので)

レオ君は寒がりさんかしら?

| まろんなつ | 2011/02/06 16:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

