PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖かったよぉ


この前 なつパパが仕事で帰ってこない日があって
夜なつと2人でリビングで遊んでいたのだけど

何回も階段をミシッミシッと上り下りする音とか
玄関に人がいるような気配がするの
「何なのよぉ」なんて思っていたら

なつも聞き耳立てたり、
遠い目しちゃったりするもんだから
ギョエ~ 
超!怖かったよぉ

2011_02061102060084.jpg
なつパパの生霊か?なーんてね

最近ブログ村に接続出来なかったり、記事が更新されなくて悲しい・・・。
原因を調査中みたいですね。
頑張って下さ~い


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きやぁ~!

怖かったでしょうv-363
私も主人が出張中、真夜中にピ~ンポ~ンと鳴ったので
今頃誰だろう?と思ってドアの外を覗いてみたら誰もいないのv-12
すっごく怖かったv-363
だから、まろんなつさんのお気持ちわかりますよ~。

まろん君、食欲旺盛でお元気そう・・・。
よかった~。

レオは最近咳がでるようになりました。
段々と心臓が悪くなってきているようです。
なので、4足のモコモコボアのオールインワンを着せ、
カートに乗せてお散歩に行くんですよ。
北風にお耳をなびかせて歩いたり、カートに乗ったりして
お散歩を楽しんでいます。

| leaf | 2011/02/08 22:03 | URL |

私まったく霊感強い訳じゃないんですが、なんか気配がする時ってありますよね。
そんな時に限って、ポッケも宙を見つめたりするので、怖いです~
何か感じてるんでしょうか?!
悪いものじゃなければいいけど・・・

そうそう!
ブログ村、最近記事が更新されないことが多いですよね。
何でだろう?と思ったら、私だけじゃなかったのね!

| ポッケママ | 2011/02/08 23:26 | URL | ≫ EDIT

それ…私だよぉ会いたくて飛ばしちゃったと冗談はやめて!温度の変化とかもあるかもよ(>_<)

| うにルナ | 2011/02/09 19:29 | URL |

わかるわ~!うちも急にドアが閉まる音聞こえたりする…
空耳かなぁ~って思ったけどレオも音の鳴る方を見て
首かしげてたから、空耳じゃない…だったら…キャー!!
ってなりましたもの!!

ブログ村、私も更新されなかったりしました。
システムの不具合かな??

| レオママ | 2011/02/09 20:01 | URL | ≫ EDIT

leaf様へ

怖かったよぉv-12涙・・・。

leafさんのお話しも相当怖いですね。
ちびりそうです。うふふ。

レオ君とっても嬉しいでしょうね。
でもどんなにお外が寒くても
leafさんと一緒なら心がとっても暖かなんだろうな♪

咳心配ですね・・・。
お大事にしてください。

| まろんなつ | 2011/02/10 12:37 | URL |

ポッケママ様へ

そうですよね。
なつはたまに私の背後を見つめることがあって
もしかして守護霊様が見えてる?なんて。
ポッケちゃんも何かが見えてるのかも。

ブログ村はサーバーの障害?みたいですね。
私も私だけ?って思ってました。うふふ。

| まろんなつ | 2011/02/10 12:42 | URL |

うにルナ様へ

やっぱり。
なんーてね。

その日はちょっと気温が高くなった日だったから
階段の音は温度の変化の可能性大よv-410

ただ玄関のはちょっとヤバイ感じ。
「入りたいけどここから一歩も入れない」って
気持ちが伝わってきたのv-404
考えすぎだとおもうけどね。

| まろんなつ | 2011/02/10 12:46 | URL |

レオママ様へ

レオママさんのお話しも怖いよぉ。
ちびっちゃう。うふふ。

ブログ村はサーバーの障害みたいですねv-290
最初気づかなくて???でした・・・。
レオママさんも更新されなかったのね。

| まろんなつ | 2011/02/10 12:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

