PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊りしてくれたの♪

お姉ちゃん(まろんなつの姪っ子)が泊まりに来てくれるので
駅までお迎えにきました。
駅まち
なつ「まだこない?」 

この後久しぶりに会えて大興奮
一緒に朝の3時頃までガールズトーク(?)に加わっていたので
次の日の朝は寝不足気味・・・

ぼーっとしてるみたいなんだけど
2階(お姉ちゃんが寝ている)でちょっとでも物音がすると
神経を集中させて様子を窺ってます
2011_02231102240010.jpg
なつ「まだ帰ってないでしょ?」 

2人でお留守番したり
いっぱいナデナデ、抱っこしてもらって、
1日中べったり甘えていました。
おねえ

夜になって駅まで見送りにいったのだけど、
家に帰ってきたらちょっとだけお姉ちゃんをさがしてました

また遊びに来てね


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 17:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なつちゃん、駅までお迎えに行ったのね~。
おりこうさんねe-319

お姉ちゃんにいっぱい いい子いい子
してもらって嬉しかったでしょう。

お姉ちゃんがまた、なつちゃんと遊んで
くれるといいねe-257

| leaf | 2011/02/24 22:59 | URL |

leaf様へ

最初は「夜にお散歩なの?」って不思議そうだったけど
駅に着いたらなぜかウキウキしちゃって。
なんかピンときたのかしら?

♪コメントどうもありがとう~♪

| まろんなつ | 2011/02/25 16:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

