PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴでお祝い

今日は雛祭り
女子のすこやかな成長を祈る節句の行事なんですね

やんちゃな なっちんも一応女の子

大好きな焼き芋でも買ってあげてお祝いしようかなぁと
スーパーをウロウロしていたら、かわいいイチゴ発見しちゃった。

ハートに見えるかな?(無理?あはは)

なんだか猫に見えてきた。
2011_03031103030011.jpg


2011_03031103030015.jpg

この後小さく切って晩ごはんのデザートとしてあげました。

簡単すぎるお祝いだけど
なっちんが喜んでいたからよいのだ。

すこやかにゆっくりと成長してくれるとうれしいな・・・



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 22:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いちご、可愛い!
トトロ(ちっちゃいやつ)に見えました♪
なっちん、可愛いいちごがもらえて良かったね。
ウチの嵐丸もいちご、ダイスキです。

| はぴねす | 2011/03/03 23:44 | URL |

なつちゃんはいちごでお祝いしてもらったのね[絵文字:e-
243]
いつもなつちゃんの事を思ってくれる優しいママだね~。

これからもず~~っと健やかにねe-2

| leaf | 2011/03/04 17:29 | URL |

はぴねす様

あっそうだぁ♪
トトロに見える~☆
何で気づかなかったんだろう。えへへ。
嵐丸くんはイチゴ大好きなんだ♪
一緒ですね。

| まろんなつ | 2011/03/04 21:24 | URL |

leaf様へ

いちごとっても喜んでました♪

いつもやさしいコメント
ありがとうございます☆

| まろんなつ | 2011/03/04 22:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

