PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動した後のおやつはサイコー

日曜日 久しぶりにドッグランで遊んできたよ。
今年になってはじめてかな?

2011_03071103070008.jpg
なつ「おさないでくださーい。落ちちゃうぅぅ~」

天気が良かったのでたくさんのワンコさんが遊びに来てたよ。
2011_03071103070013.jpg
なつ「なんかキンチョーするな」

2011_03071103070016.jpg
なつ「こっちにヒナンするのだ。あけてくださ~い」
小型犬エリアが大好きな なっちん・・・。

2011_03071103070025.jpg
なつ「運動した後のおやつはサイコー」

って・・・そんなに走ってたっけ?

2011_03071103070028.jpg
なつ「見てなかったの?

う・・・・うん。


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 18:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドックランって行った事無かったなぁ~みゅーも遊ばせてあげたかったぁ(*_*)
今度なつと一緒に行きたいなっ☆

| さくごろう | 2011/03/09 14:14 | URL |

さくごろう様へ

コメントあんがと♪
あの頃はあまりドッグランってなかったよね。
みゅーと遊んだら仲良くなれたかも♪
ぜひ今度なつと遊んでね。
びっくりするほど内弁慶なんだよ。えへへ。

| まろんなつ | 2011/03/09 21:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

