PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯がつながらないので

怖かったです。

地震がおさまるまで
なつを抱きしめて玄関でうずくまっているしかできませんでした。

まだ弱い余震があります。

なつは地震が起きる度に震えて
私のそばをはなれません。

とりあえず緊急連絡先が刺繍してある首輪をして
服を着せました。

他に何をするべきか気が動転しています。

しっかりしなければと自分に言い聞かせています。

連絡のとれない家族もいるので
こんなときですがブログが更新できたので
見てくれれば良いのですが。


もっと怖い環境におかれる方がたくさんいると考えると
涙が出てきます。

これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。

| なつ | 17:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?
気になっていて、ブログを見に来ました。
まろんなつさんの無事がわかり、ホッとしました。
京都でも職場(6F)は揺れて怖かったです。
どうかこれ以上被害が大きくなりませんよう、祈っております。

| kiyomi | 2011/03/11 17:17 | URL | ≫ EDIT

まろんなつさん、
ご無沙汰しています。みかんママです。
無事でよかったです!まだまだ余震もあって、心配だけどよかったです。

| みかんママ | 2011/03/12 01:43 | URL |

kiyomi様へ

ありがとうございます。
kiyomiさんも無事ですね。
ご家族も大丈夫でしょうか?

なつが緊張状態だったので
わざと大きな声で明るく話しかけたら
ちょっとリラックスしたみたいです。
コメント本当にありがとうございました。

| まろんなつ | 2011/03/12 06:58 | URL |

みかんママ様へ

ご無沙汰しております。
ご無事で本当に良かったです。
みかんちゃんどうですか?
なつはずっと緊張しています。

コメント本当に、本当にありがとうございました。

| まろんなつ | 2011/03/12 07:06 | URL |

まろんなつさんとなつちゃんの事が気になっていました。
お怪我もなく本当によかった!
安心しましたよ。
なつちゃん怖かったと思います。
よく頑張りましたね。

我が家はマンションの10階なので、もの凄く揺れました。
マンションが倒壊するのではないかと思う程の揺れで本当に
気が動転しました。
食器棚からは食器が飛び出して床に落ち砕け散りました。
本も花瓶も写真立てもそこらじゅうに飛びました。
レオとテーブルの下で地震のおさまるのをじーっと待って
いる事しかできませんでした。
怖かったです。
でも、レオも私も無事ですよ。

被災された方々が本当にお気の毒でなりません。

| leaf | 2011/03/12 20:23 | URL |

leaf様へ

ありがとうございます。
leafさんとレオ君も怪我もなく無事で本当に良かったです。

実は・・・、
地震の起きる20分ほど前に実家のキャバ・まろんが
天国に逝ってしまいました。
本当に頑張りました。
最期まで本当にやさしい子でした。
leafさんには、たくさんやさしい言葉を頂いていたので
こんな時ではございますが・・・、ご報告させていただきました。

もう少し心の整理をしてから記事にしたいと思っています。

まだ余震が続いていますのでお気をつけてくださいね。

| まろんなつ | 2011/03/13 14:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

