PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う○ち記念日

なつにとって初節句のこの日、
はじめて散歩中にう○ちをしました柴犬
(ちなみにちっちはまだ)

大好きなパピヨンのむーちゃんと久しぶりに交流を深め、
はじめて会ったシュナウザーに吠えられた後、
信号なしの横断歩道の途中でうんこです。
少し大人になったかな絵文字名を入力してください

2009_0302natu200903020089.jpg
なつ:なぁ~に?わたち眠いの・・・
自分くりそつの枕を使って寝ていますjumee☆faceA62

ところで今日はおひな祭り
特別にいつものフードにキャベツをトッピングはる色きらり
2009_0303natu200903030090.jpg

おそるおそるキャベツをくわえて
マットの上に出したりしていましたが
結局あっという間に完食しっぽB
2009_0303natu200903030094.jpg

今日も健康だぁ!!!

| なつ | 18:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

